実写版ジョジョ、山田孝之演じるアンジェロのビジュアルが解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実写版ジョジョ、山田孝之演じるアンジェロのビジュアルが解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
実写版ジョジョ、山田孝之演じるアンジェロのビジュアルが解禁!
  • 実写版ジョジョ、山田孝之演じるアンジェロのビジュアルが解禁!
 人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は8月4日に公開となることが決定しているが、このほど広瀬康一、山岸由花子、虹村形兆、虹村億泰に続き、ついにアンジェロのビジュアルが公開となった。

 血も涙もない最狂の凶悪犯、アンジェロ(片桐安十郎)を演じるのは、映画「闇金ウシジマくん」や「凶悪」、テレビドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」などでコミカルな役から悪役まで様々な役を好演してきた山田孝之。その演技力の高さからカメレオン俳優と呼ばれることもある山田だが、今回のアンジェロ(片桐安十郎)役については、昨年9月に行われた同作のプロジェクト発表記者会見で「片桐安十郎は史上最低の殺人鬼で割と素に近いと思います。なので、リラックスしてやれると思う(笑)」「夜道を歩くときは誰かを狙います(笑)。一応大きな組織に属しているので、本当にはしないですが精神的に狙います(笑)」などと、自信たっぷりにコメント。プライベート(?)の自分と自身の役の類似点を明かしていた。

 街中で歩いていたら思わず避けてしまいたくなるような不気味な笑みを浮かべて振り向く、山田演じるアンジェロの姿は必見だ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top