なくなり次第終了!スシローが「天然本鮪赤身」を100円で提供
    ライフ
    グルメ・食品
  
  - 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
コメダ珈琲店、春季限定のシロノワール「小倉ノワール」を発売
 - 
「大将、いつもの!」をAIとロボットが実現!ラーメン店THANKが新おもてなしサービス
 
同社は、昨年11月30日から「世界の海からいいネタ100 円PROJECT」を展開しており、今回の「天然本鮪赤身」はその第4弾。「天然本鮪赤身」で使用されるアイルランド沖で育った本鮪は、運動量が豊富な上、栄養分を十分に身にまとっていることが特徴で、味わったことのないような濃厚なうまみと程よい脂を楽しむことができるという。
価格はもちろん100円。アイルランド沖で育った本鮪をスシローが一匹まるまる買い付け、大とろや中とろなど異なる価格帯の商品を豊富にラインナップすることで、今回の提供が実現したそうだ。「天然本鮪赤身」は、なくなり次第終了となっている。

    

        
        
        
        
          
          
          
          
          
          
          
          