田村淳、娘に「100箇条」書き溜めている | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田村淳、娘に「100箇条」書き溜めている

エンタメ 映画・ドラマ
田村淳 <撮影 竹内みちまろ>
  • 田村淳 <撮影 竹内みちまろ>
 12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)にロンドンブーツ1号2号の田村淳が出演、娘への思いをメモに綴っていることを明かした。

 この日はタレントの下田美咲やチュートリアルの徳井義実と、バレンタインデー直前ということで恋愛について語った淳。結婚の際「喧嘩をしない相手だった」ことが決め手となったことなどを明かしたが、話は育児にも発展した。

 淳は昨年10月に生まれた娘について「子育て始まったばかりだけど......」と口を開くと、新米パパながら自身のiphoneのメモ帳に、娘が大きくなったら伝えたいことを書きためていると告白。淳は「100ヵ条みたいなやつ」とこれを形容し、娘が16、17歳になったら「お前が生まれてからこのかた、こんなのを守るといいんじゃないの、っていうのを書いたよ。チョイスするのは自分でいいんじゃない?」と娘の意志を尊重させながらこの「100ヵ条」を将来渡したい、と語っていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top