AKB48秋元才加、「私がチョコレート」の脱ぎそうショットにファン「ゾクゾクする」 | RBB TODAY

AKB48秋元才加、「私がチョコレート」の脱ぎそうショットにファン「ゾクゾクする」

エンタメ ブログ

秋元才加【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元才加【写真:竹内みちまろ】
 AKB48秋元才加がTwitterを更新。『奪い愛、冬』からのボタンに手をかけ、服を脱ぐ瞬間のショットを公開した。

 投稿されたショットは、赤いリボンを首に巻き、シャツのボタンに手をかけて服を脱ぐ瞬間のショット。ドラマで「今日はバレンタインデーだから、私がチョコレート」と首に赤いリボンを巻き、ドラマの主人公光(倉科カナ)の婚約者・康太(三浦翔平)に迫る場面だ。まだ服は脱いでいないものの、なんとも色っぽいこのショットに「皆様、良い週末をお過ごし下さいませ」と秋元はコメントを付けている。

 Twitterにはこのドラマの大ファンだというHKT48の指原莉乃から「大好きです。今の生き甲斐です」とコメントがつけられているのを始めとして、「すっかりはまってしまった!」「いい悪女出してますね~」とドラマへのコメントや「胸元sexyにボタン外しちゃって......たまらん」「このシーンめちゃくちゃ興奮した。抱きたい」と、秋元の姿に興奮したファンからのコメントが並んでいる。

 『奪い愛、冬』は水野美紀の怪演が話題となり、演技集動画も公開されている。


《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top