オリラジ藤森、初ふんどし姿披露でチャラ男返上「チャラ漢」に! | RBB TODAY

オリラジ藤森、初ふんどし姿披露でチャラ男返上「チャラ漢」に!

エンタメ ブログ

オリラジ藤森、初ふんどし姿披露でチャラ男返上「チャラ漢」に!
  • オリラジ藤森、初ふんどし姿披露でチャラ男返上「チャラ漢」に!
  • オリラジ藤森、初ふんどし姿披露でチャラ男返上「チャラ漢」に!
 3日、お笑いコンビのオリエンタルラジオ藤森慎吾が自身のInstagramを更新。岐阜県大垣市で行われた宝光院のはだか祭りに参加し、その時のふんどし姿の写真を公開している。

 宝光院で行われたはだか祭りとは、毎年2月3日節分の日に行われるお祭りで一年間のわざわい・厄を川に入り身を清め、厄除開運を祈願するという伝統の行事。

 藤森はInstagramで「祭りじゃーーーーーい!」「70人の裸男たちと走りもみ合い、川に飛び込み、心男を担ぎ練り歩き、最後は70人で一本の利剣木を奪い合う」「今日はチャラ男ではなくチャラ漢最高の祭りでした」と祭りの様子を語っており、熱気があふれるような熱い祭りだったことが伺える。

 また「宝光院裸祭」と大きく書かれたふんどしを身につけ、頭に鉢巻を巻いた気合の入った自身の写真も投稿。普段のチャラ男とは思えないいつになく真剣なまなざしは、まさしくチャラ漢といったところ。しかし、ハッシュタグには「人生初のふんどしだね」「あんなにいろんなとこが締め付けられるんだね」「潰れたかと思ったね」と初ふんどしはなかなか辛かった様子だ。

 ファンからは「チャラ男師匠まさに漢だね!祭りのそして褌の似合う漢だね」「勇ましい!!眼鏡のstyleを変えないとこ、キャラぶれませんね」「マッチョですねー!」とその漢らしい姿に称賛の声が寄せられている。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top