AAA伊藤千晃、同日に結婚発表のセカオワSaoriとのハッピーショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA伊藤千晃、同日に結婚発表のセカオワSaoriとのハッピーショット公開!

エンタメ グラビア
AAA伊藤千晃、同日に結婚発表のセカオワSaoriとのハッピーショット公開!
  • AAA伊藤千晃、同日に結婚発表のセカオワSaoriとのハッピーショット公開!
  • AAA伊藤千晃、同日に結婚発表のセカオワSaoriとのハッピーショット公開!
 AAAの伊藤千晃が28日にブログを更新し、セカオワのSaoriとNakajinに直接お祝いの言葉をかけたことを明かした。

 伊藤は今月12日、入籍・妊娠、および3月末でのグループからの卒業を発表。本人もお祝い続きだが、一方 「SEKAI NO OWARI」もSaoriが俳優・池田大との結婚を、リーダーのNakajinも一般女性との婚約を同じ12日に報告したりと、祝い事続きのバンド。ブログには伊藤がSaoriやメンバーと並んでの写真も投稿されており、トリプルハッピーなショットとなっている。

 伊藤は「セカオワのライブへ行って来ました。ファンタジーな世界観がワクワクドキドキさせてくれる楽しいライブでした!」とライブに興奮したことを語った後「終演後、結婚婚約を発表したsaoriちゃんとnakajinに直接"おめでとう"と伝えてきました。同い年でいろいろと話を共感しあえる仲のsaoriちゃんとはおめでたい話が重なってとても嬉しかったです」と、祝福の言葉を伝えたことを報告。同い年なことを明かしたsaoriとのダブルハッピーツーショットも投稿し、「セカオワメンバーからも、"みんなでおめでたいね"と言葉をかけてもらい幸せを感じました。ありがとう!」とブログを幸せいっぱいに締めくくっている。

 ファンからは「3人ともお幸せに!幸せオーラがすごいですね」「みんな同じ日にハッピーな報告をした者同士だね」という祝福の声とともに、Saoriと伊藤の珍しいショットに「ほんとにちあちゃんもSaoriちゃんも素敵!二人ともほんとに綺麗で可愛くて!」と感動の声も投稿されている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top