佐々木希の前髪切った!?写真にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希の前髪切った!?写真にファン歓喜

エンタメ ブログ
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • 佐々木希の前髪切った!?写真にファン歓喜
 佐々木希が25日Instagramを更新。「前髪短くなりました」と写真をアップしている。

 佐々木がたくさんのハサミの絵文字とともにアップしたInstagramには「前髪短くなりました。久々で私としては新鮮!」の文字。佐々木と言えば長めの前髪を額の両脇からふんわりとサイドに流したヘアスタイルのイメージが強いが、投稿された写真は眉下ほどの長さの前髪が額を隠している。にっこりと微笑む佐々木は、前髪のせいかいつもよりずっと幼く見え、一瞬誰だかわからないほどだ。

 前髪を切った宣言に続けて、佐々木は「でもウィッグだから今日だけ。今のウィッグって本当に自然だなぁ~しかもメイクさんのお陰でウィッグって分からない」と実は前髪があるこのヘアスタイルが、ウィッグ(かつら)であることを明かしている。ハッシュタグには「ラストコップ」「撮影」とついているため、ドラマ内の役のための限定「前髪」のようだ。

 コメント欄には「ウィッグって気付かなかった」と書き込みをよく読むまで本当に切ったと勘違いしていたファンや「前髪あると昔の、のんちゃんだ!」と、現在のイメージになる前の佐々木を思い出すファンからの、「可愛い!」「可愛すぎて言葉が出ません」と前髪有りの佐々木を絶賛する言葉が相次いでいる。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top