相席スタート・山崎ケイ、「保険」と呼ぶ元カレと番組で復縁!? | RBB TODAY

相席スタート・山崎ケイ、「保険」と呼ぶ元カレと番組で復縁!?

エンタメ その他

 『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ)に、M-1グランプリ2016のファイナリスト、相席スタートの山崎ケイが登場。4年前に別れた彼と復縁を探るも「もう無理」と言われうろたえる場面があった。

 「保険」と山崎が呼ぶ元カレは、3年間みっちりとつきあった元芸人で、現在はIT企業で働いているケンさん。4年前に「もっといい男がいるはず」と思って山崎のほうから別れたものの、それ以上の男性も現れず、最近では頻繁に相手から連絡が来ては食事に出かけるという微妙な関係。番組ではその山崎と「保険」元カレのデート?に密着した。

 つきあっている当時は結婚も考えていたという元カレ。実は「ワンチャン(ス)あるかな」と、山崎とよりを戻すことを考えて誘い始めたことが判明したが、「会って考えようと思っていたのに、会って話してみて、(つきあっていたころの)思い出とかケイが何にも覚えてないから、もういいかな、って」「もう無理だわ、途中で折れた、心が」と衝撃の告白。自分にいまだ連絡をしてくる元カレを「保険」と考えていた山崎は目に見えてうろたえ、言葉を失った。

 デートの最後は「より戻したいな、って思ったら、いつでも言って」と、上から目線でありながら乙女心を覗かせた言葉を元カレに投げかけた山崎。VTRを見た北斗晶に、「保険だなんだかんだ言ってるけど、ケイチャンが元カレのこと忘れられないんだと思う」とコメントされ、神妙な面持ちだった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top