Iカップ爆乳アイドル・天木じゅんにスタジオ大興奮! | RBB TODAY

Iカップ爆乳アイドル・天木じゅんにスタジオ大興奮!

エンタメ 映画・ドラマ

 16日の『しゃべくり007』(日本テレビ)の「会いたい人007」に登場した「二次元ボディ」グラビアアイドルの天木じゅんに、この日の出演者大島優子、榮倉奈々や吉高由里子が興奮する場面があった。また天木もSNSでこの日の画像をアップしている。

 「会いたい人007」はゲストの会いたい人を教えてもらう企画。この日榮倉奈々が「大島さんに(SNSを)紹介してもらった方なんですけど」と名前を出したのは、「二次元ボディ」と言われるIカップアイドル天木じゅん。胸元がキューティーハニーのようにハート型に開いたメイド服で登場した。

 「私もスゴイ憧れてたのですごいうれしいです!」と榮倉との対面に愛らしい声で元気いっぱいに答えた天木は、このあと「PPAP」の天木バージョン・「POOP」を披露。その名前の通り「ペン・オッパイ・オッパイ・ペン」なのだが、歌いながら次々と谷間にペンを突き刺していく踊りにスタジオは大歓声。女優陣も「かわいい!」と口々に叫び、原田泰造も「ほんとだ!やらしくないね!」と天木の愛らしさに太鼓判を。

 その後天木はIカップを女優陣3人に触らせたが、榮倉は「ふわふわっ!」と谷間の胸を触れば、吉高は「凄いっ!これ(谷間を)広げたいっ!」、大島は後ろから抱きつくように胸に触り「うふふふ、えへへへへへ」と笑ったりとそれぞれ大興奮。次々と触られながら、天木は「2つで2.5キロあります」とにっこりと笑っていた。

 天木は番組修了後、この日の女優陣3人と写真をSNSでアップ。「身長148cm二次元ボディ」と自身を紹介し、「POOP」も再び投稿している。





《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top