「夢みるアドレセンス」山田朱莉が活動自粛! | RBB TODAY

「夢みるアドレセンス」山田朱莉が活動自粛!

エンタメ 音楽

「夢みるアドレセンス」山田朱莉が活動自粛!
  • 「夢みるアドレセンス」山田朱莉が活動自粛!
 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」メンバーの山田朱莉が活動自粛となった。オフィシャルブログによると「重大な規約違反」のためとしている。

 山田に関しオフィシャルブログでは「山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められ」と、山田本人のSNSでの言動が規約違反であると示唆、「1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます」と、全ての活動がその「SNS」を発端に停止となることを公表している。

 「夢みるアドレセンス」は2012年結成の5人組アイドルグループだったが、無期限の活動休止のメンバーがいるため現在は4人組。川谷絵音作詞作曲の曲などを発表している。

 
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top