アレク、妻・川崎希からの誕生日プレゼントはランボルギーニ! | RBB TODAY

アレク、妻・川崎希からの誕生日プレゼントはランボルギーニ!

エンタメ その他

アレク、妻・川崎希からの誕生日プレゼントはランボルギーニ!
  • アレク、妻・川崎希からの誕生日プレゼントはランボルギーニ!
 24日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に、アレクサンダーと川崎希夫妻が登場し想像を絶するアレクの浮気性が公開。また妻である川崎の収入にスタジオが騒然となる場面があった。

 アレクと川崎希の出会いはナンパ。「最初はミステリアスな感じでGACKTさんっぽかったんですよ」と当時を振り返った川崎。付き合おうかと思った時に、別に付き合ってる女性がたくさんいて(別れを待ってる)順番待ちみたいな行列があることを知ったという。アレクは「のんちゃん(川崎希)は5~6番目っすかね」とあっけらかんと告白。川崎もそれを聞いて「えーっ」と驚いたものの、「自分もちゃんと列に入って待っていた」「なんか(アレクが)かわいく見えていた」とコメントした。

 ある時、川崎はFACEBOOKでニセのアカウントを作り、「デートしませんか?」「恵比寿のケンタッキーの前で待ってます」と誘ったことがあるという。「アレクの隣でメッセージを売っているのに、すぐに返事が返ってくるんですよ」とその当時のことを笑いながら話す川崎。案の定アレクは現場に現れたという。結婚した翌日にも浮気され、デートの約束もしていたという。

 しかし夫婦の間には浮気をした時のルールがあり、1人の女性に浮気は1回というよくわからないものや、アレクが恐れる罰をかせられることも。「あまり(詳しくは)言えないんですけど、お尻にニンジンを入れたり……」というとんでもない言葉に、ゲストやスタジオから驚きの声があがった。アレク曰く「本当に治んないっす。浮気する人は何回もします」。

 川崎は元AKBのメンバーであり、現在はファッション・デザイナーとして成功している。「同年代の子よりはお金をもらっているかな」と控えめに話す川崎だが、アレク曰く「相当稼いでいるでしょ」。実はアレクのテレビ出演料も川崎の会社に入り、アレクには一銭も入らないという。しかしアレクによると「2年前に誕生日プレゼントとしてランボルギーニを買ってもらいました」とのこと。また「この前の誕生日には予算1億で土地を購入した」ことも告白した。これを聞いた司会の久本雅美は「完全にヒモだね」と感想をもらした。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top