前田敦子と高橋みなみ、クリスマスコスプレのツーショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子と高橋みなみ、クリスマスコスプレのツーショット公開

エンタメ その他
前田敦子と高橋みなみ、クリスマスコスプレのツーショット公開
  • 前田敦子と高橋みなみ、クリスマスコスプレのツーショット公開
 前田敦子と高橋みなみが、ちょっとしたサンタコスの写真をアップしている。

 前田敦子は「それぞれ東京FMで、ラジオのレギュラーやってるあつみな 自分の収録終わりにたかみなが、遊びにきてって呼んでくれたから ラジオ生出演してきちゃった」とInstagramにコメントをアップ。サンタの帽子をかぶった前田敦子が、トナカイの帽子をかぶった高橋みなみに肩を組んでいる写真を公開した。

 一方、高橋みなみは「ラジオ収録後に あつこがこれ何に遊びに来てくれたよ 久しぶりに会えた!!」とコメントするとともに「ネットニュースの皆さん!! 私達は不仲ではありません!ww そしてあつみな推しの皆さん 少し早めのメリークリスマス」と綴っている。

 これに対して篠田麻里子が「あっ仲直りできたんだね」とふざけて?ツイートし、「ちょw 麻里子様変な書き方やめてくださいwまた変なニュースなるw」と綴っている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top