1月スタート『恋んトス』主題歌、ベリーグッドマンが書き下ろし | RBB TODAY

1月スタート『恋んトス』主題歌、ベリーグッドマンが書き下ろし

エンタメ 音楽

(c)TBS
  • (c)TBS
 恋愛バラエティ『恋んトス』のシーズン5が1月14日にスタートする。「恋愛」×「仕事」をテーマに、共同生活、共同作業を通して生まれるリアルな恋愛に加え、コイントスの指令により翻弄される運命が見どころとだ。

 今回、この『恋んトス』の主題歌を、シーズン4に引き続き3人組ボーカルユニット・ベリーグッドマンが担当する。書き下ろされた主題歌のタイトルは「はじまりの恋」。

 Roveは「恋の始まりの切なさと寂しさみたいなものを曲にしました。楽しい、嬉しいだけじゃない恋の裏側にあるリアル感を出しながら、どこか春へ向かう心地よさも演出したくてこのテーマを選びました」「若い頃の恋愛には不安がつきものですが、この曲を聴いてくれた若い世代の方に、不安がいっぱいだけど「恋したい」と思ってもらい、曲中の色んなフレーズに共感してもらえたら嬉しいです」。MOCAは「地方へライブに行かせていただくと、「『恋んトス』を観てベリーグッドマンを好きになりました!」って中高生が沢山いて、改めて作ってよかったと思いました! 今作は少し踏み込んだ、恋のはじまりをテーマに曲を書かせていただきました。恋のはじまりのなんとも言えない感情を、優しく包み込む曲に育ってほしいと思います」。HiDEXは「「はじまりの恋」のサウンドについていろいろ話し合った結果、バンドサウンドが今回はいいんじゃないかと いうことになりました。 アコギとエレキギターを基調として爽やかで勢いもあり、温かなサウンドに仕上げることができました」とコメントしている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top