小藪、人気のインスタは「皆さんのおかげ」「僕は何もしていない」 | RBB TODAY

小藪、人気のインスタは「皆さんのおかげ」「僕は何もしていない」

エンタメ その他

小藪、人気のインスタは「皆さんのおかげ」「僕は何もしていない」
  • 小藪、人気のインスタは「皆さんのおかげ」「僕は何もしていない」
  • 小藪、人気のインスタは「皆さんのおかげ」「僕は何もしていない」
 Dlifeは来年3月に5周年を迎える。これを記念し新番組「セカイマ!」(毎週日曜日23時55分~24時25分)をスタートする。

 番組では小藪千豊がファッション、趣味、ゴシップ、セレブ、エンタメなどオトナ女子がおさえておきたいトピックスを伝えていく。小藪は「1週間が終わって、また明日から新しい日がはじまろうとしている時は憂鬱だったりするんですけど、ぼーっと観るにはちょうどいい番組。寝る前にぼーっと観てほしい」とアピールした。

 また囲み取材では自身がやっているInstagramについての質問も。最近、小藪のインスタが注目を集め、フォロワーも増えているが、きっかけは「バンドを広めるために何かしようと思った」ことだったという。「フォロワーが増えて音楽業界の人が見てくれてらいいなと思ってはじめた」。しかし、実際にはじめてみても何をしていいのか全く分からない。「ほかのモデルさんとかのを見て、やれ自撮り、やれ散髪、やれ朝食うたもん……なんやこれ、となって。何が面白いんかわからんかったのでその人の真似をしてた。今日のコーデだとよとか、何も塗ってない爪みせて、今日のネイルとか……」。

 やり続けているうちに「なんか気持ち悪いな」と思って、やめようとしたときに、EXILEのNAOTOが「すごい面白いですよね」と声をかけてきたり、綾小路翔に「今宇宙で一番面白い院スタは小藪さんのインスタ」と言ってもらったりして続ける覚悟が決まった。そのうちにインスタがきっかけでTGCに出るようになったりしていったという。

 小藪は「インスタこそみなさんのおかげ、僕は何も努力してないです」と感想を述べた。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top