藤本敏史、ASKA再逮捕に「CHAGEさんが一番気の毒」 | RBB TODAY

藤本敏史、ASKA再逮捕に「CHAGEさんが一番気の毒」

 FUJIWARAの藤本敏史、大川藍が出演するAbemaTVの番組でASKA容疑者の事件が取り上げられた。

エンタメ その他
藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
  • 藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
 FUJIWARAの藤本敏史、大川藍が出演するAbemaTVの番組でASKA容疑者の事件が取り上げられた。

 藤本は、「やっぱり薬物使用すると抜け出されへんのやなっていうのが怖いよね。(ASKA容疑者逮捕までの一連の動きは)警察の見せしめの感じもあるのかな?こういう薬物を使用すると人生棒に振るということになるよっていう」とコメント。大川は「周りの方もかわいそうですよね。家族とかつらいですよね」と感想を語ると、藤本は「CHAGEさんが一番気の毒やな……」と意見を述べた。

 さらに、フィリピンで薬物更生巨大施設が完成したというニュースを受けて、紀アナから2人に対して「再犯率80%と言われていますけど、薬物犯罪の刑罰をどうするべきだと思いますか?」との質問が。藤本は「これだけ後を絶たないっていうのは、日本の罰は甘いのかなっていう気もしないでもないですけどね」と回答し、「刑務所を出てきた後のことをもうちょっと考えないといけないですよね」と意見を述べた。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top