松本人志、極楽とんぼ山本が「復活してもちょこちょこ裏切るのが面白い」 | RBB TODAY

松本人志、極楽とんぼ山本が「復活してもちょこちょこ裏切るのが面白い」

 27日の「ワイドナショー」(フジ)で松本人志が極楽とんぼ・山本圭壱の復帰についてコメントした。

エンタメ 映画・ドラマ
極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
  • 極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
 27日の「ワイドナショー」(フジ)で松本人志が極楽とんぼ・山本圭壱の復帰についてコメントした。

 「何と言っても加藤が偉い」と相方・加藤浩次に賞賛の声を上げた松本。「屋号を捨てずに一人で山本が帰ってこれるようがんばっていた。加藤が保証人みたいな形で、許してあげた吉本も偉い」と加藤の相方愛と吉本興業の懐の広さをストレートな言葉で讃えた。

 一方山本圭壱に関しては「それでも山本がちょこちょこ裏切るのがおもしろいだろうな~」「ほどほどにやって、それでもちょこちょこやっちゃう山本が楽しみ」と含み笑いでコメント。「ちょこちょこ脱線してほしい」と、山本のこれからについても大胆なアドバイス!? を送った。

 「謝りキャラ」が定着している山本。松本のアドバイス通り定期的な山本の「裏切り」が極楽とんぼの新ネタになるかも!?
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top