モデル西田有沙、背中だけでなくヒップラインまで!の大胆ドレス姿を披露 | RBB TODAY

モデル西田有沙、背中だけでなくヒップラインまで!の大胆ドレス姿を披露

 モデルの西田有沙が自身のInstagramを更新。背中が大胆に露出したドレス姿を公開した。

エンタメ ブログ
 モデルの西田有沙が自身のInstagramを更新。背中が大胆に露出したドレス姿を公開した。

 「素敵な週末を」と一言添えられた写真に写る西田は、一瞬裸か?と見まごうサーモンピンクの背中どころかヒップにかけてまであらわな、ドレス姿。長い脚も太ももから露出して、ニッコリと微笑んでいる。写真の端にはそれを写すカメラマンの姿もあるので、オフショット思われる。

 西田といえば、先日『週刊プレイボーイ』で水着を解禁。セクシーな水着グラビア姿を披露し、Instagramにもそのオフショットを掲載するなど、男性陣の眼を釘付けにしているが、ファンからは「スタイル良すぎて」「美しいです」とハートの飛び交うコメントがつけられている。

 数日前のInstagramでは、黒いセクシーランジェリーでシャワーに濡れる写真を投稿するなど、色っぽい投稿が続いている西田。次の投稿が楽しみだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top