指原莉乃、趣味の少なさをフット後藤に相談 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、趣味の少なさをフット後藤に相談

エンタメ その他
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
「私、本当にそれしか趣味がないんですよ」

 『HKT48のおでかけ!』(TBSテレビ)で、指原莉乃が自分の趣味の少なさをフットボールアワー・後藤に相談するシーンが見られた。

 「指原は何女(〇〇女子)なの?」と後藤が聞くと、「モーニング娘。しか趣味がないので……。本当に好きなんですよ。とくにまた最近熱がでてきた」と指原。コンサートにも行くというが、現場では「モーニング娘。を見に来ているので、私に興味がない。だからすっごい楽しい」と本当に楽しそうに話す指原に、後藤が「釣り、とかは?」と聞くと「(魚を)待てない!ミミズも絶対イヤ」。釣りのエサとして使うゴカイの話を詳細にするのを聞いて「うえーっ!キモーイ」と拒否反応だった。

 しだいに話は〇〇女子の話から〇〇男子へ。そして「私、料理してる男性が好きだから「男子ごはん」みたいな番組にしたい!」と指原が勝手に提案。「ここには台所のセットもあるし」と後藤もまんざらでもない様子だった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top