木村カエラ、Instagram休止を発表!「ライブと作品に集中します」 | RBB TODAY

木村カエラ、Instagram休止を発表!「ライブと作品に集中します」

現在ツアー中のアーティストの木村カエラがInstagramを更新、自身のInstagramを休止することを発表した。

エンタメ ブログ
 現在ツアー中の木村カエラがInstagramを更新、自身のInstagramを休止することを発表した。

 「楽しみにしてくれてた人たちには、ごめんね。今日でインスタグラム おやすみなさいしますね」と本人のコメントははじまっており、写真として映画「キャスパー」でおばけのキャスパーが思いを寄せる少女の寝姿に寄り添う場面がそえられている。

 「自分の中にいろんな感情と感覚を溜め込んで、溜め込んで、ライブと作品に集中します。 それがしてみたい。それでどうなるか試してみたい」と綴り、アーティストとして自己に向き合うための休止であることをファンに丁寧に説明、「おやすみなさい。I LOVE U」と締めくくっている。

 カエラのInstagramの購読者数は33万人だが、多くのファンが「寂しいけど裏側を見せてくれてありがとう」「これからも応援し続けます」「残念だけどこれからのカエラちゃんに期待!」と、Instagramの休止を惜しみつつ、惜しみない応援の声を送っている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top