ダレノガレ明美、名前語る「偽ノガレ」に怒り心頭!「鳥取が一番多い」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、名前語る「偽ノガレ」に怒り心頭!「鳥取が一番多い」

エンタメ ブログ

 「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)出演したダレノガレ明美が、本人の名前を名乗る偽物に迷惑していることを明かした。

 「実はダレノガレが日本にいっぱいるんです」と悩みを打ち明けたダレノガレ明美。「ニセノガレがいっぱいいる!」と興奮気味で語りだした。

 ダレノガレ明美いわく、自分の真似をしているだけなら問題ないものの、「本当に私だと思って行動する子」がいるという。明石家さんまが「名前使われるんか」というと興奮気味に頷きながら、「SNSで『いま西麻布で飲んでますよね、友達が一緒に飲んでいるらしいんですけど』と連絡が来る」らしいのだが、実はこれがダレノガレの名前を語る偽物だという。

 「同じ髪型で、私が髪を染めるとすぐその子も染める」とこの偽物、非常に手がこんでいる上に「『あの芸能人ならすごく仲が良くて~さんまならすぐ呼べる!あたし超仲いいから!』」と、他の芸能人の名前まで持ち出すそうだ。ダレノガレが言うには、偽物がいる地域は「大阪、北海道、名古屋」なのだそうだが「でも一番多いのは鳥取!」と最後に意外な県名が。

 (鳥取の偽物は)「犬連れてめっちゃ大きい声でしゃべってるらしくて~!」と、話しているうちにますます怒り心頭のダレノガレだったが、「犬を連れている鳥取のニセノガレ」を想像してスタジオもさんまも大笑い。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top