池田美優、ハロウィンで痴漢被害「前後からスカート“ベローン”」 | RBB TODAY

池田美優、ハロウィンで痴漢被害「前後からスカート“ベローン”」

 AbemaTVのハロウィンSPにみちょばこと池田美優が登場。モデル仲間と経験したハロウィン時の痴漢被害について語った。

エンタメ その他
長澤茉里奈、池田美優、越智ゆら、横田真悠、柴田紗希
  • 長澤茉里奈、池田美優、越智ゆら、横田真悠、柴田紗希
 AbemaTVのハロウィンSPにみちょばこと池田美優が登場。モデル仲間と経験したハロウィン時の痴漢被害について語った。

 ハロウィンならではのあるあるトークを披露中、「人ごみ!痴漢!酔っ払い!がイヤ」と話したのは、去年初めて渋谷のハロウィンを体験した池田。バラエティで活躍中のモデル仲間と露出の多いバニーの衣装を着てハロウィン当日の渋谷を歩いていた時に「前からも後ろからもスカートをベローンってやられた」と痴漢された様子を再現。「わたしがキレても、誰が犯人かわかんないし、もうハロウィン行きたくないと思った」と話し、「あとみんなごみをゴミ箱に捨てなさすぎ。拾ってくれる人がいるって思っちゃだめだよ。みんなごみは捨てるなよ!!」と注意を促した。

 30日には18歳の誕生日を迎え、サプライズとして巨大なハンバーガーがプレゼントされた「やばいよこの大きさ。大人の味と言いたいけど全然大人の味じゃない」とハンバーガーを食べた感想を伝え、周囲の笑いを誘った。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top