八嶋智人、情報番組のキャスター初挑戦!「緊張しています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

八嶋智人、情報番組のキャスター初挑戦!「緊張しています」

エンタメ その他
八嶋智人、情報番組のキャスター初挑戦!「緊張しています」
  • 八嶋智人、情報番組のキャスター初挑戦!「緊張しています」
 『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ毎週(月)~(金)午後1時45分~3時50分放送)のMCを務めている俳優・高橋克実が、出演予定の舞台のため12月まで番組の出演を一部休むことになった。その間のピンチヒッターに俳優・八嶋智人が期間限定キャスターとして就任することが決まった。八嶋は生放送の情報番組司会は初挑戦。

 高橋は「年末の一番バタバタと忙しい時期に番組をお休みすることになり、グッディ!ファミリーに申し訳ない気持ちでいっぱいです」「八嶋くんとは小劇場時代に知り合い、『トリビアの泉』で仲良くなって、今は家族ぐるみで付き合う親友です。彼には、“毎日の放送は思っているより大変だよ”と、“あと、出しゃばれないと思うけど、あまり、出しゃばらないように”と言いました(笑)。とにかく、安藤さんと楽しくやってもらえたらなと祈っています(笑)。実は、『グッディ!』が始まった最初のころ、安藤さんに“大丈夫よ克実さん、生放送は時間が来たら終わるから”と言われたことがあって、それで緊張が取れたのを思い出しました。八嶋くんには畑違いの仕事だからこそ新しい発見があると思うので、ぜひ、年末まで楽しくやってもらいたいです」とコメント。

 一方の八嶋智人は「毎日の生放送の情報番組、報道ニュースが入ってくる番組の司会をすることは本当に初めてなので、緊張しています。まさか、自分がやることになるとは思っていませんでした。僕は克実さんの代打なので、克実さんのように仏のような感じで(笑)、安藤さんの横に居たいと思います」と話している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top