柏木由紀、胸の谷間露わなビキニ姿にファン大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、胸の谷間露わなビキニ姿にファン大興奮

エンタメ ブログ
柏木由紀 <撮影 田中>
  • 柏木由紀 <撮影 田中>
 AKB48の柏木由紀が5日、ツイッターを更新。雑誌撮影のオフショットであるビキニ姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「発売中の別冊ヤングチャンピオン観てくれたかなーっ」とハートマーク付きで呼びかけられたこのツイート、「オフショットだよ」というコメントとともに、4枚の写真が公開された。胸の谷間が露わになったピンクのビキニを身に着けてソファーに座り微笑んでいたり、肩紐のないリボンのような形のビキニで窓辺に佇んでいたり……、どれも透き通る白い肌が印象的なショットとなっている。

 これにファンが即反応。「可愛すぎる」「美しい」「仕事が手につかない」など大興奮のツイートが相次いだ。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top