平愛梨、最初で最後の写真集に兄弟の反応は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、最初で最後の写真集に兄弟の反応は?

エンタメ その他
平愛梨、最初で最後の写真集に兄弟の反応は?
  • 平愛梨、最初で最後の写真集に兄弟の反応は?
  • 平愛梨、最初で最後の写真集に兄弟の反応は?
 平愛梨が26日にブログを更新。前日に開催された写真集『ANOTHER ME』の発売記念握手会の様子を振り返った。

 平は、集まったファンやマスコミ、そして関係者への感謝の言葉を綴るとともに、家族の様子を掲載。男兄弟の中で育った平は、キャミソールやタンクトップで過ごしたこともなかったと以前のブログで綴っており、兄弟の反応も気になるところだったのだろう。弟2人は「俺は見ない」「トホホ」という反応。これに対して平は「私が人生でベスト3に入るくらいに頑張ったんんだから見ろよなぁぁぁ なんつって」と不満。四男はイベントに来てくれると言ったそうだが、甥っ子は「愛ちゃんお尻出してダメでしょー服!!きなさぃ!!」と話していたそうだ(平はお尻は出していないと否定)。

 なお、写真集発売イベントにはビビる大木と妻のAKINAもやってきており、「一生忘れない。感激しました。ありがとうございました」と感謝を述べた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top