黒柳徹子のInstagramスタートに「行動力すごい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子のInstagramスタートに「行動力すごい」の声

エンタメ ブログ
 黒柳徹子がInstagramを開設。初の投稿は「scoop」として自身のまつげがずれた写真をアップした。

 きっかけはが福山雅治の「インスタグラムにアップしてみたら......?」という言葉だったという。その後は芝居の稽古に出発する前の食事風景や、表参道駅に掲載されている巨大広告の写真(黒柳徹子が連載ページを持ってる「雑誌フラウ25周年特別記念10月号」の広告)などを次々にアップしている。

 これに対して「行動力がすごいですね」「早速始められて、凄いです。」「(つけまつげ)取れた写真なのに(笑)すごくスタイリッシュに見える徹子さんの素晴らしさ」「徹子の部屋から即行動すごいです」などの声が上がっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top