超絶お嬢様タレント・團遥香!だけど顔も体も洗わない?! | RBB TODAY

超絶お嬢様タレント・團遥香!だけど顔も体も洗わない?!

エンタメ その他

超絶お嬢様タレント・團遥香!だけど顔も体も洗わない?!
  • 超絶お嬢様タレント・團遥香!だけど顔も体も洗わない?!
 作曲家 團伊玖磨の孫でセレブお嬢様として知られる團遥香だが、8日深夜放送の「指原カイワイズ」(フジテレビ)でお嬢様らしからぬ仰天エピソードが明かされた。

 この日の「指原カイワイズ」はゲスト團遥香の八丈島の別荘映像を紹介し、團のセレブぶりを早速確認。映画のような風景が広がる白亜の御殿が映しだされ、祖父のところに天皇が訪れているのを見た、と会話のセレブ度が高すぎて「小学校の時必ずいた嘘つきみたい」と指原に仰天された團。ところが、姉から暴露されたのは衝撃すぎる「顔は洗わない主義だし、体も滅多に洗わない」というセレブとは程遠い事実。
「えええっ」と絶句する指原に團は「体は週1~2回は洗うけど、普段は流すだけ」と可愛い顔であっけらかん。「あっ、大事なところは毎日洗う!」と笑いながら付け足すも、スタジオはすでに怪訝な顔。   

 團によれば、足などは月に3回ほどしか洗わず、顔は年に1回程度。顔を特に洗わないのは「洗顔って一人ではできないし、目をつぶってるからタオルもどこにあるかわからないし、目を開けたら洗顔料が入ってくるし!」と、團なりの理由があり、顔を洗うのを諦めてやめたらたちまち肌が綺麗になったのでそのまま洗顔そのものをやめてしまったそうだ。

 お嬢様とは程遠い現実の姿にスタジオ騒然となった團の「無洗主義」だが、裏を返せば、一人では顔も洗えない、という「超お嬢様」ならではの現実なのかも?
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top