指原莉乃、杉原杏璃、大久保佳代子……芸能人がファンにもらうプレゼントに驚愕! | RBB TODAY

指原莉乃、杉原杏璃、大久保佳代子……芸能人がファンにもらうプレゼントに驚愕!

エンタメ その他

指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 杉原杏璃
 株式投資で知られるグラビアアイドル杉原杏璃が、ファンから食品が送られてくるという逸話を披露。指原などスタジオの他の芸能人も次々とファンからの贈り物についての逸話を披露した。

 杉原杏璃が20日の有吉反省会に登場したが、本人のマネージャーが杉原のどケチぶりを披露。楽屋では持ち歩いたペットボトルにお茶を補給し、お菓子屋弁当も全て持ち帰るという徹底ぶりだが、その後スタジオに登場した杉原によれば、すでに「一生困らない程度の貯金額」があるという。

 しかも、「食品はファンが送ってくれるから・・」と食費すらあまりかからない、と涼しい顔。杉原によれば、ファンから送られた食べ物をブログで披露すると、載せて欲しくて他のファンも送ってくると言う。杉原が不審がらないようファンが気を使い、通販サイトから直接送ってくれるらしい。

 この話に指原も、「それめっちゃいいじゃないですかぁ!」と絶賛。指原によればAKBでも番組などで「これ持ってない」と言うとファンから送ってもらえると告白。指原本人は最近では炊飯器をもらった、と話し、メンバーが「これ欲しいけど売り切れだったー」と(ツイッターなどに)書いていると、「こいつ欲しいんだな!」と思う、と歯に衣着せぬ感想も飛び出した。

「ファンからもらうもの」について最後に有吉に会話をふられたのは大久保佳代子。「ファンなんですかねぇ・・・幸せになる石とかが送られてくることがあります。」と神妙な顔でポツリ。

 ファンからの贈り物も、どうやら芸能人によって傾向があるようだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top