峰竜太の息子は過去の浮気謝罪会見にどう反応? | RBB TODAY

峰竜太の息子は過去の浮気謝罪会見にどう反応?

エンタメ その他

 峰竜太・海老名みどりの息子で俳優の下嶋兄が「踊る踊る踊る!さんま御殿!! 最強2世が奇跡の集結 美女アスリート浴衣祭超豪華3時間SP!」(日本テレビ)に登場した。

 番組では「姉は母のお守り」と冒頭から普通の家ではないことを匂わす発言が。有名な峰竜太の妻海老名を伴っての浮気謝罪記者会見は、下嶋にとっては産まれる前のことで、翌年に生まれた自分を「二人の愛の結晶」と自称すると、スタジオから笑いが漏れた。

 次のコーナー「この夏 目が離せない芸能人が大集合」では林家三平が、笑点抜擢の件を「口が軽いから海老名家の人間にだけは言ってはダメ」と言われていたことを明かし、海老名家の濃い家庭事情をまたまた浮き彫りにした。

 渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥は一番のご馳走は「お母さんのお弁当」と素で口にするほどのいい息子ぶりを見せたが、母親の溺愛ぶりに困ったエピソードを激白。サッカー部に所属していたが、「ヘディングをするとバカになるから、してはいけない」と母親にきつく言われていたため、母親が見に来る試合ではチームメンバーにまで協力してもらってヘディングをしないようにしていたと激白。さんまのいつもの采配で、二世たちがそれぞれ個性的なプライベートを告白する暴露大会としてコーナーは大いに盛り上がった。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top