アイドルネッサンスに新メンバー2名、1stツアーも決定 | RBB TODAY

アイドルネッサンスに新メンバー2名、1stツアーも決定

 アイドルグループのアイドルネッサンスは11日、東京の日本消防会館で行なわれた「アイドルネッサンス部 新体制お披露目するネッサンス!!」で、メンバー2名が新たに加わることを発表した。

エンタメ 音楽
アイドルネッサンス <写真提供 タワーレコード>
  • アイドルネッサンス <写真提供 タワーレコード>
  • 原田珠々華(はらだ・すずか) <写真提供 タワーレコード>
  • 野本ゆめか(のもと・ゆめか) <写真提供 タワーレコード>
 アイドルグループのアイドルネッサンスは11日、東京の日本消防会館で行なわれた「アイドルネッサンス部 新体制お披露目するネッサンス!!」で、メンバー2名が新たに加わることを発表した。

 加わったのは、原田珠々華(はらだ・すずか)、野本ゆめか(のもと・ゆめか)の2名。昨年11月より活動していたアイドルネッサンス候補生の中から選ばれた。アイドルネッサンスはこれで8名編成となった。

 新体制となって初のシングル『君の知らない物語』が7月26日に発売されることも決定した。リード曲「君の知らない物語」は、2009年にsupercellが発表した楽曲。加えて、1991年に渡辺美里が発表した「夏が来た!」、2013年にスキマスイッチが発表した「トラベラーズ・ハイ」が収録される。価格は1400円(税抜)。

 また、1stツアー「君の街まで訪ねるネッサンス!!」 の開催も発表した。“アイドルネッサンスを大きくするネッサンス!!”とのテーマで、7月30日の東京、新宿BLAZEから、大阪、名古屋、仙台を巡る。

 新メンバーの原田は、神奈川県出身の13才(中学2年)、趣味はトランペット、野元は埼玉県出身の13才(中学2年)、特技は片手側転とものまね。

 原田は「初めてライブで見たアイドルネッサンスは、キラキラしていて、可愛くて、楽しそうで、私がアイドルになりたいと心から思ったきっかけだった。憧れで手が届かないと思っていた皆さんと同じグループで活動できることが夢のようでとっても嬉しい」とコメント。

 野本ゆめかは「みなさんに笑顔と素敵な夢を届けられるように、先輩方と仲良く楽しく元気良く頑張って行きたい。ゆめかとすずかの加わった、8人組ならではの歌とダンスを見てください」と意気込みを語る。
《高木啓》

関連ニュース

特集

page top