添い寝してくれる!? 杉原杏璃が誕生日イベントに複雑な思い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

添い寝してくれる!? 杉原杏璃が誕生日イベントに複雑な思い

エンタメ その他
添い寝してくれる!? 杉原杏璃が誕生日イベントに複雑な思い
  • 添い寝してくれる!? 杉原杏璃が誕生日イベントに複雑な思い
  • 杉原杏璃
 グラビアアイドルの杉原杏璃が10日、ブログを更新しセクシー写真を公開した。

 杉原は34歳の誕生日の6月12日に写真集『ANRI』(ワニブックス)を発売。同日16時から記念イベントを開催する。

 「誕生日に皆さんにお祝いしてもらえるなんて嬉しいな」とコメントしているが、「イベントが終わってしまえば嵐のあとの静けさ。。。。急に寂しくなりそう 一緒に過ごしてくれるファンの方募集しようかな 」と綴り、添い寝してくれる人を求めているようなセクシーな写真を公開している。

 ファンからは「添い寝したい!」「想像したら今日寝れない!!」などの書き込みがされている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top