ヒロミ、橋本マナミからのトリプルキスにデレデレ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、橋本マナミからのトリプルキスにデレデレ

エンタメ その他
橋本マナミ、ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ、ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
  • ヒロミ、橋本マナミからのトリプルキスにデレデレ
  • ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ、ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ、ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
 タレントのヒロミとグラビアタレントの橋本マナミが25日、都内で行われた「Vアップシェイパー」製品PRイベントに出席。ヒロミは橋本から3回もほっぺにチューされ、終始デレデレだった。

 本製品はトレーニングスタジオ「51,5」のオーナーで、加圧トレーニングの第一人者であるヒロミがプロデュースしたダイエットグッズで、身に着けるだけで腹筋が鍛えられてスリムになれるダイエットグッズ。橋本は本商品を使ってウエスト70cmから62cm と8cmのサイズダウンに成功した。

 セクシーな魅力に磨きがかかった橋本が登場すると、目も合わせられないヒロミは「素敵です。それしかないです。今ゲスな感じになってます(笑)」とタジタジ。橋本の「部屋が鏡張りになっているので、(スタイルの)変化がわかる」というコメントでは、「“鏡張り”が気になってしょうがない。なんで(MCは)そこをサラッと流すのかな」と訴える場面も。そんなヒロミに、橋本は「すごく落ち着きます。ラブホテルみたいな部屋に住んでいます」とにっこり。しかしヒロミは、「ラブホテルに行ったことがないのでわからない」とさらに困惑していた。

 その後、橋本はダイエット成功を感謝してヒロミのほっぺにチュー。触れる程度かと思いきや6秒ほどのキスに、ヒロミは「ちょっと長めだったからドキッとしました」と照れ笑い。橋本は「いい思い出になりました」と嬉しそうに笑った。また、フォトセッションではカメラマンのリクエストに応え、橋本は2回もヒロミのほっぺにチュー。芸能界の不倫スキャンダルが相次ぐ中、ヒロミは「大人ですから、これでもめることはないです」とキッパリ。頬に付いた口紅は拭かずに帰宅するそうで、「ママ(松本伊代)に自慢します。パパすご~いって100%言いますよ」と余裕の表情を見せていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top