福田萌、オリラジ「PERFECT HUMAN」の大反響に驚き 「まさか、自分の配偶者が」 | RBB TODAY

福田萌、オリラジ「PERFECT HUMAN」の大反響に驚き 「まさか、自分の配偶者が」

エンタメ 音楽

 タレントの福田萌が、夫のオリエンタルラジオ中田敦彦らが歌う楽曲「PERFECT HUMAN」の大反響に驚いた。

 「PERFECT HUMAN」はオリエンタルラジオや中田の弟でダンサーのFISHBOYらによるユニット・RADIO FISHの楽曲。13日放送のフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」でパフォーマンスを披露したことから話題となり、iTunesのランキングでは一時2位まで上がり、17日午後4時現在も3位にランクインしている。

 福田も夫のユニットでの活躍に、「すギョい!!まさか、自分の配偶者が楽曲ランキングに顔が並ぶとは、予想だにもしなかった出来事です。笑」と14日付のブログで驚いた。

 そして17日に更新したブログでは「『PERFECT HUMAN』への反響、私のブログにまでいただき、ありがとうございます!!あまりにも反響がすごすぎて…!PERFECTアツヒコさんでも、ここ数日は冷静と情熱のあいだを行ったり来たりで過ごしているようです」と反響の大きさを明かした。

 福田自身も「私も、踊ってますよ~!ダンス超絶オンチの私も『NAKATA、NAKATA♪』のところから『We live in Tokyo~♪』のところまで踊れる振り付けなのが嬉しくって娘と一緒に踊ってます。私の踊りを見て、主人は苦笑を浮かべてますが…」と明かし、「はーやーれーー(祈)」とさらなるヒットを祈願した。

《花》

関連ニュース

特集

page top