大島優子、大倉孝二へ“Sっ気”発揮「ついつい、いじめちゃう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島優子、大倉孝二へ“Sっ気”発揮「ついつい、いじめちゃう!」

エンタメ その他
大島優子【写真:竹内みちまろ】
  • 大島優子【写真:竹内みちまろ】
  • 左から:タナダユキ監督、大島優子、大倉孝二【写真:竹内みちまろ】
  • 左から:タナダユキ監督、大島優子、大倉孝二【写真:竹内みちまろ】
  • 大島優子【写真:竹内みちまろ】
  • 大島優子【写真:竹内みちまろ】
  • 大島優子【写真:竹内みちまろ】
 女優の大島優子が4日、都内にて開催された映画「ロマンス」Blu-ray&DVD発売記念イベントに俳優の大倉孝二、タナダユキ監督と出席し、共演者をいじりながら、「ついつい、いじめちゃう!」と笑顔を見せた。

 「ロマンス」で共演の大島と大倉は、この日は久しぶりの再会となったそうだ。大島は、「最近なのですが、(大倉が)舞台をやられていたので、私は舞台を見に行かせていただいたのです」と語り始めた。続けて、「その前に私、初舞台をやっていまして、見に来ると約束していたのですが来てくれなくて」と、大倉が大島の初舞台を見に来なかったというエピソードを恨めしそうに告白。

 さらに大島は、ある撮影スタジオで同じ日に収録をする機会があっても、「(大倉が楽屋に)来てくれなくて」とチクリ。大倉は「色々な方がいらっしゃる中で、偉そうに楽屋とか尋ねて行くのも何かちょっとどうなの」などと思い遠慮したそうだが、大島は「本当ですか?」などと突っ込んだ。

 大倉は「結構精神的に圧迫されます。いつも怒られている」と大島とのエピソードを語った。MCから「精神的に圧迫されるのは、ご自身的には、きついのですか? 気持ちがいいのですか?」と尋ねられると、「きついですよ」と即答。しかし、大島は、「ほんとは嬉しいんですよ(笑)」と目を輝かせた。

 大島は、そんな大倉を慕っているようで「嬉しいです、会うと!」と声を弾ませた。「今日も久々に会って、すごく嬉しくて、だからついつい、いじめちゃう!」と笑顔を見せ、一連のやりとりが、会場を爆笑の渦に包んだ。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top