梨花、ハワイ州スタイル親善大使に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梨花、ハワイ州スタイル親善大使に!

エンタメ フォトレポート
ハワイ州スタイル親善大使に梨花就任
  • ハワイ州スタイル親善大使に梨花就任
  • ハワイ州スタイル親善大使に梨花就任
  • ハワイ州スタイル親善大使に梨花就任
  • ハワイ州スタイル親善大使に梨花就任
  • ハワイ州スタイル親善大使に梨花就任
  • ハワイ州スタイル親善大使に梨花就任
  • ハワイ州スタイル親善大使に梨花就任
  • ハワイ州スタイル親善大使に梨花就任
ハワイ州観光局は12月22日(火)東京・都内にてハワイ州スタイル親善大使発表会を開催、モデルの梨花がスタイル親善大使に就任しハワイの魅力を語った。

先日ファッション雑誌のインタビューで2年間ハワイに移住することを発表した梨花、現在もインスタグラムに魅力的なハワイの写真や現地での生活の様子を公開している。

就任発表会ではオススメしたいハワイのスポットとして、夕日に染まるカイワナビーチを紹介。ハワイのなかでも昔からお気に入りだと言うカイワナビーチは、「自然のパワーをもらえ、嫌なことがあっても気持ちがリセットされる場所」だとコメント。ビーチ近くにあるカピオラニ公園ではヨガも行うそうで、とくに素足でのヨガがとても気持ち良いのだと言う。

「スタイル親善大使としてハワイの魅力をPRしてください」とのコメントには思わず「どうしよう?まとめですよね?」と梨花らしい困惑した笑顔を見せ、会場に笑いを誘う場面も。最後は「ハワイは何度でも訪れたくなる人の気持ちがとてもわかる場所。気持ちをリフレッシュできる素敵な国」とハワイをアピールした。

2年間ハワイに移住を発表した梨花、ハワイ州スタイル親善大使に就任!

《長瀬 学斗》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top