元妻と離婚後初TV共演の布川敏和、復縁は「NAI-NAI-NAI」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元妻と離婚後初TV共演の布川敏和、復縁は「NAI-NAI-NAI」

エンタメ その他
布川敏和
  • 布川敏和
 17日放送の「ペケポンプラス」(フジテレビ系)で昨年離婚した布川敏和とつちやかおりが離婚後TV初共演。共に出演した2人の娘を前に離婚に至った理由などを語った。

 番組には布川とつちやのほか、2人の長女でモデルの布川桃花と次女の花音も出演。最初はつちやと2人の娘だけが出演していたが途中から布川が登場すると、つちやは「そんなにいい気分ではない」と反応。布川と近づきたくないのか椅子も離し目を合わせようともしない。

 くりぃむしちゅーの有田哲平から「そもそも何が原因で別れたんですか?」と単刀直入に聞かれると布川は「そもそも私の妻への思いやりが薄れて取り返しがつかなくなった」と説明。隣に座っていた俳優の梅宮辰夫に「夫婦が長続きする秘訣」を聞くと、つちやから「今さら聞いても」と言われてしまう。

 さらに「まったく(100%)復縁はないのか?」と質問された布川は「NAI-NAI-NAI」と自身のグループであるシブがき隊の歌に乗せ復縁を否定していた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top