かもめんたる岩崎に第3子長女誕生 「テンション上がってます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かもめんたる岩崎に第3子長女誕生 「テンション上がってます」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大が14日、第3子となる長女が誕生したことを自身のTwitterで発表した。

 岩崎は「ご報告遅くなりましたが、14時半頃に元気な女の子が無事に生まれました!!第三子です!」と報告。「二人のお兄ちゃんも緊張気味ですが、これで、メンバーが全員揃いました!」と2人の息子たちのことも取り上げ、喜びいっぱいのツイートをした。

 さらに、「病院で、得意の変顔をする次男、テンション上がってます」「(長男が)すごいゲップが出るから撮ってと言われたんですが」と、息子たちそれぞれの病院でのおもしろ動画をアップ。家族揃っての喜びを表現していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top