「明日入籍しますー!」さんま、ジュニアの結婚前日にバラす | RBB TODAY

「明日入籍しますー!」さんま、ジュニアの結婚前日にバラす

エンタメ その他

千原ジュニア
  • 千原ジュニア
  • 千原ジュニア
 10日放送の「さんまのお笑い向上委員会」に先日結婚が報じられた千原ジュニアが出演。ジュニアは司会の明石家さんまに電話で結婚報告した際、まだ隠してとお願いしたにも関わらずその場でバラされてしまったという。

 今田耕司は「ジュニアとはケータイ大喜利でいつも顔合わせてる。最近どうやねん?とか聞いても、全然ですわと一向に明かさなかった」と、半年前から彼女がいたにも関わらず秘密にされていたことを話し、「お互い独身こじらせて仲間だと思ってたらこっそり水面下で動いて… 今俺がどれだけ岡村とLINEしてるか(笑)」と、同じ独身仲間であるナインティナイン・岡村隆史とLINEで盛り上がってることを明かした。

 ジュニアと週数回は飲みにいくほどの仲だというバイきんぐ・小峠英二は、彼女の存在は知りつつも結婚は知らされてなかったという。周囲から当然結婚のことを知っていたと思われ「悔しくて知ってる」とウソをついたそう。

 秘密を守ってきたジュニアだが結婚前日にはお世話になった先輩たちに電話で結婚を報告。さんまは痛快!明石家電視台のロケの最中に着信があり折り返して結婚の報告を受けたが、ジュニアから明日まで結婚のことは隠してくださいとお願いされたにも関わらず派手なリアクションから周囲にバレてしまったという。

 ジュニアは「さんまさん、スタッフみんなに"明日ジュニア入籍しますー!"と大声で叫んでた。ほんなら遠いとこから"おめでとう!"と間寛平師匠と村上ショージ師匠の声が聞こえてきた」と結果的に先輩芸人から電話越しの祝福を受けたことを明かした。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top