ブラマヨ・小杉、ハリセンボンらとののしり合いに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラマヨ・小杉、ハリセンボンらとののしり合いに!

エンタメ その他
ブラックマヨネーズ
  • ブラックマヨネーズ
  • ブラックマヨネーズ
  • ハリセンボン
  • ハリセンボン
 よしもと芸人が登場する無料BSテレビ局・Dlifeの番組「ラジオな2人 リレー」の製作発表会で、ブラックマヨネーズが裏話を披露した。

 ダイエット企画を行ったのは小杉。「最終的に、ちょっと結果が芳しくなかった」と告白すると、吉田はちょと「最近(小杉が)太りすぎじゃないかとスタッフも普段から心配していた」事実を説明。「99.7kgからはじめたが、100kg超えたら離婚というのを背負ってコイツはやってたんですけど、7月からやらせてもらって何kgに?」(吉田)との問いに小杉が結果を伝えるとと、他の芸人から「え~っ」と嘆きとも驚きとも判別つかない声が。結局太ってフィニッシュを迎えてしまったという。

 10月スタートの同番組は従来の「ラジオな2人」と異なり、後半に別の芸人が乱入してトークを続けるというパターン。ハリセンボンと渡辺直美のトークにブラックマヨネーズが乱入する回では、ちょっとしたバトルが。「ぽっちゃりな女性と小杉とのからみは、今まで見たことがなかった」「どんなのかなと思っていたら、やっぱり潰しあいになった」と吉田が説明。「最初は3人の“マンプクトリオ”は仲良かったんですよ。でもコイツ(吉田)がけしかけ、罵り合いになりました(笑)」。横で聞いていた吉田は「サスペンスな回になった」と満足そうだった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top