太陽とシスコムーンが一夜限り復活! 15年ぶり4人全員で出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

太陽とシスコムーンが一夜限り復活! 15年ぶり4人全員で出演

エンタメ その他
 女性4人組ユニット・太陽とシスコムーンが15年ぶりに4人全員で復活することがわかった。元メンバーで歌手の稲葉貴子が18日、Twitterで発表した。

 太陽とシスコムーンは、1998年に「ASAYAN」(テレビ東京系)内で行われたオーディション合格者たちで結成された、稲葉、信田美帆、RuRu、小湊美和からなる4人組ユニット。2000年に解散してから何度か再結成ライブを行っているが、RuRuが台湾などで活動を行っていることもあり、4人全員がそろうことはなかった。

 しかし、7月19日に東京・赤坂ベクトルスタジオで行われるイベント『最初で最後じゃなかった!太陽とシスコムーン トークライブ~やっぱり4人で~』では、15年ぶりに4人全員で出演するとのこと。稲葉は「急なお知らせになってしまいましたが、この機会を逃すと次いつかわからないしね」とファンにアピールしている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top