木村佳乃、報道陣に羊の鳴きまね披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村佳乃、報道陣に羊の鳴きまね披露!

エンタメ 映画・ドラマ
木村佳乃
  • 木村佳乃
  • 木村佳乃
  • 木村佳乃
  • 木村佳乃
  • 木村佳乃
  • 木村佳乃
 28日、木村佳乃が映画「ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~」のスペシャルサポーターに任命され、都内でTVCMの収録が行われた。

 2児の母でもある木村はオファーが来た感想として「毎週子供たちと放送を見ていたのでうれしかった」「台詞がないので、子供にも理解しやすと思う」などとコメントした。

 また、すでに販売されている関連グッズもお気に入りで、子ども用のねまきをもっており、「大人用のがないのが残念。大人用のものを作ったら売れると思う」とアピールした。

 TVCMの台詞のなかでは「名作」を「メ~作」と羊の鳴き声を真似て発音。この鳴き声が上手だったことから、囲み取材では報道関係者と木村による羊の鳴き声ものマネ合戦のようになったが、「普通の声より張り、鼻に抜けるように発音する」のがコツと指南するシーンも。「私の母が羊の鳴きまねが得意だった。まさか、ここを掘り下げられるとは思っていなかった。母のおかげでうれしい」と冗談まじりに話した。

 なお、最近ではバラエティへの露出も多くなった木村だが、「なるほどレストラン」についても言及。「私は食べることが好きなので、隣で食べているだけなんですが、すごく刺激になる」「芸人の方々はすごく頭の回転がはやく、今後の役作りにも生かせると思う」と語った。

 映画は7月4日に全国ロードショー予定。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top