使いますか? それとも、使われたいですか? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

使いますか? それとも、使われたいですか?

ブロードバンド ウェブ
「負けるのが趣味なの?」女の子が静かに罵倒するLINEスタンプ、第二弾が登場
  • 「負けるのが趣味なの?」女の子が静かに罵倒するLINEスタンプ、第二弾が登場
女の子が静かに罵倒する、というユニークな切り口で話題となったLINEスタンプの第二弾が、このたびリリースされました。

ポリゴンマジックが提供するこのLINEスタンプシリーズ。第一弾となる「女の子が静かに罵倒」は、女の子が「口だけは達者ね」「今やらないと一生負け組よ」「人生のリセットをおすすめするわ」など、口調を荒げることなく、しかし胸を抉る言葉を容赦なく放つという、タイトルに偽りない数々のシチュエーションが描かれています。

女の子に罵倒されるのを至福の喜びとし、「我々の業界ではご褒美です」な方々の為に用意されたこのスタンプ。自分で使うことはもちろん、誰かにプレゼントして「使ってもらう」という楽しみ方も可能なので、そちら方面の嗜好を持つ人々にとって見逃せない一品です。

そして、今回新たに登場した新スタンプ「女の子が静かに罵倒 2.0」では、「戦う前から負けているのよ」「そういう事は求めてないです」「何もしなかったから、何も出来ないのよ」など、辛辣度もまさに2.0にパワーアップ。更なるご褒美が、たっぷりと盛り込まれています。

ですがそんな容赦ないスタンプの中にも、「つまづく事は恥ではないわ」や「見ててあげるから自分で何とかしなさい」など、厳しくも励ますものも含まれており、その多彩さも2.0ならではと言えるでしょう。よりバリエーションの増えたこの「女の子が静かに罵倒 2.0」、あなたは使いますか? それとも、使われたいですか?

LINEスタンプ「女の子が静かに罵倒 2.0」は好評配信中。価格は、120円です。

「負けるのが趣味なの?」女の子が静かに罵倒するLINEスタンプ、第二弾が登場

《臥待 弦(ふしまち ゆずる)@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top