西川貴教、体調不良でネット生放送番組休止……ツアーは「医師の指導のもと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川貴教、体調不良でネット生放送番組休止……ツアーは「医師の指導のもと」

エンタメ その他
T.M.Revolution公式サイト
  • T.M.Revolution公式サイト
 歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教が体調不良のため、7日に出演予定だったインターネット生放送番組が休止となることがわかった。

 4月4日から全国ツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION'15 -天-」を敢行中の西川。5日には鹿児島・宝山ホールで公演を行った。

 西川は連日のライブの疲れからか、体調を崩した様子。自身がメインパーソナリティを務めるニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」7日生放送の休止が公式サイトおよびニコニコ生放送の番組サイトで発表された。

 公式サイトでは、今回の放送休止について「放送を楽しみにお待ちいただいていた皆様、ご出演者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。なお、8日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」への出演および9日以降のライブ公演については「医師の指導のもと、行う予定です」としている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top