ざわちん、自撮り自粛は4日で解禁……戸惑うファンも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、自撮り自粛は4日で解禁……戸惑うファンも

エンタメ その他
ざわちん
  • ざわちん
  • ざわちん
 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが2日、“自撮り自粛”宣言から4日ぶりに自撮り写真をインスタグラムにアップした。

 たびたびSNSに自撮り写真をアップしているざわちんだが、容姿に対するネット上の暴言にさすがに疲れたのだろうか。3月30日、「当分Selfie(自撮り)控えますね(笑)ほんと目障りだと思う方ごめんなさーい!」とインスタグラムで自粛を宣言。その言葉の通り、これまでインスタグラムには大量の自撮り写真をアップしてきたにも関わらず、動物の写真などを投稿するように。自身を写した写真も一度だけアップしたものの、顔は隠していた。

 ファンは嘆くコメントを寄せていたが、3日、4日ぶりにざわちんが自撮り写真をインスタグラムにアップ。メイク上手のざわちんだけに、さっそくスキンケア用品などについての質問が殺到しているが、突然の再開に逆に戸惑っているファンもいるらしい。「自撮り自粛はどうなったの?」「自撮り自粛宣言なかったことになっててワロタ」「自撮り再開するなら一言添えた方がいいんじゃないですか?心配した方もいるのに…」といった声が寄せられている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top