チュート徳井、鈴木奈々は「神に愛された人」……バラエティセンスを絶賛 | RBB TODAY

チュート徳井、鈴木奈々は「神に愛された人」……バラエティセンスを絶賛

エンタメ その他

鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実と福田充徳が28日放送のラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」(京都放送)で、タレント・鈴木奈々のバラエティセンスを「神に愛された人」と絶賛した。

 「鈴木奈々が大好き」だという徳井と福田は、「あいつはずっとおもろい。毎回おもろい」(徳井)、「衰えることを知らんくらいおもろい」(福田)と口々に褒める。そして、「鈴木が『絶対焦げ付かない』というのが売り文句のフライパンを一瞬で焦げ付かせた」「芸能界の大先輩相手にも『すごく嫌いな顔です』と堂々と言って盛り上げた」といったエピソードを披露。

 とくに福田の、以前鈴木とロケに行った際、「新婚旅行で京都に行きたいけど、どこがいいですか?」という質問にずっと答えていたら、鈴木が「なんの話ですか?」と結局全然聞いていなかったことが発覚。そこで鈴木のマネージャーが近づいてきたから、てっきり代わりに謝罪されるのかと思いきや、「あいつ超ムカツクでしょ?」と話しかけられたという体験談には、徳井も大笑い。

 徳井は「ほかのおバカタレントみたいな子とはレベルがまったくちゃう。喋ってたらとりあえずおもろい」と分析し、福田も「菊地亜美ちゃんもおもろいけど、鈴木がおもろい。モノがちゃうわ」と同意。徳井は、鈴木を「奇跡の人。バラエティの神に愛された人や」と評する。そして、一過性のおバカタレントに終わることなく、ファンをますます集めていく鈴木を称賛した。
《原田》

関連ニュース

特集

page top