ざわちん、実話もとにした小説を執筆開始……「夢与えられると思う」 | RBB TODAY

ざわちん、実話もとにした小説を執筆開始……「夢与えられると思う」

エンタメ その他

ざわちん
  • ざわちん
 有名人のものまねメイクで知られるタレント・ざわちんが27日、小説を執筆しはじめたことをTwitterで明かした。

 ざわちんは、「急に小説が書きたくなって本当に書き始めてしまった。(笑)私の恋愛や家族関係や仕事など実体験を元にした小説だけど」と文章が書き連ねられた数枚のルーズリーフの画像をアップ。「#できあがったらぜひ誰か読んでください#夢与えらると思う←#書き始めたら止まらなくなりました」(以下、原文ママ)と語っている。

 完成する時期は、未定とのこと。「完全趣味!(笑)だから本になるわけじゃないけどきっと面白いものが出来上がると思う!普通じゃないこの人生!!」と出来に自信をのぞかせるざわちん。そして、「急いで書いてるので字の汚さは気にしないでください」と原稿をアップにして写した画像を公開。書き出しは、「私は高校生三年生」で、どうやら高校生の“小澤かおり”の青春ストーリーらしい。

 ファンからは、「続き‥ 気になる‥」「全部読みたいです」といった声が続出。ただ「彼氏が彼子になってるww」「ゆういつ→ゆいいつ(唯一)」といった指摘もちらほら寄せられており、誤字の多さはご愛嬌?
《原田》

関連ニュース

特集

page top