武井咲、理想の“チュー”は「いってらっしゃい」の“チュー” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武井咲、理想の“チュー”は「いってらっしゃい」の“チュー”

エンタメ その他
武井咲、理想の“チュー”は「いってらっしゃい」の“チュー”
  • 武井咲、理想の“チュー”は「いってらっしゃい」の“チュー”
  • 武井咲、理想の“チュー”は「いってらっしゃい」の“チュー”
  • 武井咲、理想の“チュー”は「いってらっしゃい」の“チュー”
  • 武井咲、理想の“チュー”は「いってらっしゃい」の“チュー”
 17日より全国公開されるキリン「氷結(R)」の新CM発表会が16日行われ、CMに出演する女優の武井咲が登場、CMに出てくるフレーズ「本気のチュー」に掛けて、武井が理想とする“チュー”のシチュエーションが明かされた。

 新CM 「本気のチュー」篇が撮影されたのは沖縄県宮古島。天気予報は「雨」だったのだが、武井が現場に登場するなり晴れになったという。CMでは、そんな宮古島のビーチをバックに、武井が「本気のチューってどんな味?」と語りかける。

 イベントでも、そんな「チュー」に絡めた質問が。「チューするシーンは今までいろいろあると思いますが、理想のチューは?」と問われた武井は、「いってらっしゃいのチューはやってみたいですね。夢です。結婚しないとできないと思うので……」と理想の結婚生活についての発言も。それに対し「結婚はいつごろか」と問われると「いつまでというか…いずれできたらいいな、と思います」と話した。

 同CMでは、いずれ現れるだろう武井の旦那さんが見つめることができる(?)武井のキス顔も必見。開放的なビーチに、「氷結(R)」を片手に爽やかな笑顔を見せている。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top