【小田原通信】第8回 スマホを落下から守る「バンカーリング」って? 2ページ目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【小田原通信】第8回 スマホを落下から守る「バンカーリング」って?

IT・デジタル その他
スマホの裏の平らな場所にペタっと接着
  • スマホの裏の平らな場所にペタっと接着
  • 6色展開。一番人気はゴールド!
  • リングに指を通してスマホの落下を防止
  • 逆さにしても落ちない!
  • iPhone 6 Plusの画面もここまで簡単に指が届く!
  • 横持ちも画面に触れずに楽々持てる
  • Kindle Paperwhiteにも使える
  • 長時間の読書もストレス・負担が軽減

■リングは指に通すだけじゃない!!

次はリングについて。指を1本リングに通して引っ掛ければ、これだけでスマホを落としにくくなるし、操作しやすくなり、しっかり安定します。

リングは360度回転して、スマホをタテで使ってもヨコで使っても安定感を維持。横向きでゲームをする時も、リングがあれば親指がフリーになって、スコアも上がっちゃうかも!

カメラで写真を撮るときにもリングで支えてブレも少なく撮影ができます。最近流行りのスマホの自撮り(セルフィー)だってスマートにできちゃいます!


■タブレットに使ってみるのも◎

このアイテムはiPhone 6 Plusユーザーにこそ、使っていただきたいんです。

これを使うと本体を握らなくても支えられるので、画面側に親指を伸ばすことができ、上の角にも指が届くようになります。

私は最近、Kindleをゲットして電子書籍ライフを楽しみ始めましたが、Kindleって大きさはハードカバーの本くらいなのに、本のように両手で持てないのでちょっと持ちにくいと感じていました。

でも「バンカーリング」なら、貼り付け位置を自分の使い方によってカスタマイズできるので、タブレットほどの大きさでこそ本領を発揮するようです。

みなさんも「バンカーリング」で安定したスマホ&タブレットライフを送ってみてはいかがでしょう。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top