ふなっしー、引退報道を否定……「デマには気をつけてなっしー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふなっしー、引退報道を否定……「デマには気をつけてなっしー」

エンタメ その他
ふなっしー
  • ふなっしー
  • ふなっしー56番目の弟“ふなごろー”を初披露
 千葉県船橋市非公認ご当地キャラクター・ふなっしーが、一部スポーツ紙に報じられていた引退説について5日、Twitterで否定した。

 5日付の東京スポーツでは、ふなっしーに引退説が浮上しているとし、ギャラの高騰や“中の人”の腰痛などがその理由だと、関係者の声をもとに報じていた。

 この報道に対しふなっしーは、「いつも思うんだけど結構信じちゃう人がいるのがびっくりなっしなー みんなもデマには気をつけてなっしー」と、事実無根であるとしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top