ピカチュウ男がホワイトハウス侵入で御用 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピカチュウ男がホワイトハウス侵入で御用

エンタメ その他
ピカチュウの帽子とTシャツに身を包んだ男性がホワイトハウスの敷地に侵入
  • ピカチュウの帽子とTシャツに身を包んだ男性がホワイトハウスの敷地に侵入
ピカチュウの帽子やTシャツに身を包んだ男性が、ホワイトハイスの敷地に侵入したというニュースが飛び込んできました。

この男性はホワイトハウス北側のフェンスを乗り越えて侵入したということで、駆けつけたシークレットサービスにすぐに取り押さえられました。

目的などは明らかになっていませんが、なぜかピカチュウの帽子とTシャツを着用しており、手にはこれまたポケモンのぬいぐるみを手にしていたと伝えられています。 その結果、事件そのものは平凡ではあるものの、TwitterやFacebookで話題の的となり、瞬く間に全世界に注目されてしまうニュースとなりました。

NBC's @ChrisJansing reports a man jumped over the White House fence & was arrested. Check into @NBCNews 4 the latest. pic.twitter.com/JcA7BwDgRSMorgan Parmet (@mparmet) 2014, 9月 11


UPDATE: The White House jumper was also carrying a Pikachu stuffed animal. pic.twitter.com/fhvKmZO2egCharlie Gile (@cwgile) 2014, 9月 11


一体この男性、何を思って侵入の道連れにピカチュウを選んだのでしょうか。

ピカチュウの帽子とTシャツに身を包んだ男性がホワイトハウスの敷地に侵入

《菜種@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top