スペースインベーダー型トイレットペーパーホルダーはいかが? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スペースインベーダー型トイレットペーパーホルダーはいかが?

エンタメ その他
スペースインベーダー型トイレットペーパーホルダーはいかが?3Dプリンターのデータも公開中
  • スペースインベーダー型トイレットペーパーホルダーはいかが?3Dプリンターのデータも公開中
スペースインベーダー型トイレットペーパーホルダーの3DデータがWEBで公開されています。

このデータを作製したのはFMMT666さん。 インベーダーがトイレットペーパーをぶらさげるという、ある意味ミスマッチなはずなのになんとなくキュートに見えてしまう作品です。

3Dプリンターを持っている人はぜひこのデータを使って自作して欲しいところですが、そうでない人もEtsyなどを探せばFMMT666さんのデータを元に作製された商品を見付けることができるかもしれません。

ちなみにこちらのショップでも販売しているようですが、残念ながら現在は売り切れ中の模様。 欲しい人はマメにチェックしてみるといいかもしれませんね。

スペースインベーダー型トイレットペーパーホルダーはいかが?3Dプリンターのデータも公開中

《菜種@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top